徹夜で仕上げろ

日常的に思ったことや、アニメ・映画・小説の感想など

はじめに_読まなくていい説明文

1.はじめに

 とりあえずはじめてみた。

 しくよろ。

 

2.このブログについて

 何を書くか決めてないので、試験的に何でも書いていくつもり。

 主に僕の思考のアウトプットとして機能してくれたらいいなー。

 それが誰かに読まれる。それだけで嬉しいと思う。

 

3.ブログタイトルについて

 とりあえずで「徹夜で仕上げろ」とつけてみた。

 なんでもやっつけ性分の自分にあっているかなと思ったので。

 それからちょっと前までこんなこと言われそうなブラックなとこにいたので。

 ちなみに自分は他人にこんななことは言いませんよ。

 

4.おわりに

 飽き性な自分は三日坊主で終わりそうではあるが、細々と長く続けていきたいなー。

 よしなに。